グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


中1の快進撃!&夏の受付まだ間に合います!


ホーム >  富士吉原校 ブログ >  中1の快進撃!&夏の受付まだ間に合います!

成績ブログでも上げさせていただきましたが、須津中で7月に実施された定期テスト結果が続々と出てきていますが、中1と中3でそれぞれ学年1位獲得!という嬉しい報告を受けました。富士吉原校スタートして以来の快挙です!よく頑張ってくれました!

夏までに各中学定期テストが1回~2回行われましたが、
二中1年 :5月テストで1位獲得!
大淵中1年:6月テストで1位獲得!
須津中1年:7月テストで1位獲得!
と1年生はなんと3つの中学で1位獲得の知らせを受けました。中1のクラスは、まだまだ粗削りなところはありますが、とても良い雰囲気で、明るく、活気もあり、言われたことを素直に受けとめ、努力することができる集団になりつつあると感じています。中学の垣根を越えての、良き仲間、良きライバルって素敵ですよね。いろんな中学が集まるからこそ、学校とは一味違った雰囲気が生まれるのかもしれません。三進を通じて新たな仲間と出会い、それが刺激となり、良い影響を与え合う。三進はそんな場所でありたいと思っています。また、彼らの今後の成長を心から楽しみにしています。
【夏の受付について】
ここ数日、連日のようにお申込みとお問い合わせをいただいております。興味を持っていただきありがたい限りです。
●小4~中2対象の夏セミナー:7月27日(火)の週から開始。
●中3対象の夏期特訓    :7月26日(月)にクラス決定テストとオリエンテーションを実施し、27日(火)からスタート。
●小6対象の中学準備特訓  :7月26日(月)初回授業スタート。
となっております。それぞれのコースがスタートする日の直前までお申し込みは可能です。お気軽にお問合せください。あなたもこの夏三進で一緒に頑張ってみませんか?

7月19日(月)~7月25日(日)は全校舎休塾日です。夏期のお申込みはHP 及び 本部事務局にて承ります。

富士吉原校 江端紘誠