グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


変化と挑戦!


ホーム >  沼津本部校 ブログ >  変化と挑戦!

三進の10月からの合言葉はCHANGE & CHALLENGEです!
小中学生ともに、2022年度、大改革を行います。小学生は閃きの力の導入、中学生は完全5教科指導に、三進は進化します。しかし、変わらないものもあります。それは「心」です。我々は、生徒一人ひとりの希望する未来の実現のために、日々教壇に立っています。その実現のためには、学力だけではなく互いの「心」が大切です。教師は生徒のどこをどうしたら良くなるのか、課題は何か、どう話してあげたらよいかを考え、心に寄り添おうとしています。生徒は、やるべきことに真摯(しんし)に向き合う心、くじけそうになってもめげない心、教師を信頼する心を持って、アドバイスを最大限に活かしてほしいと思います。10月から「三進沼津本部道場」として心と学力を更に鍛(きた)え上げる塾にパワーアップします。生徒のみんなも、少しで良いです。今までの生活から一歩前に進む挑戦をしてみませんか。三進は、そんな君たちを今まで以上に全力で応援していきます。合言葉はCHANGE & CHALLENGE!沼津道場で一緒に成長しましょう!
来年度の新入塾生の募集もスタートしました!カタログキャンペーンも実施中です。自分の成長のためにも、まだ見ぬライバルと三進で切磋琢磨しましょう!
2022年度新入塾生対象 公開説明会10月31日(日)18:00~19:20 三進沼津本部校にて
ぜひ、ご兄弟、お友達を紹介ください。もちろん、即入塾も可能です!
沼津本部校 白砂晋平