グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


2022年 伊東本部校始動


ホーム >  伊東本部校 ブログ >  2022年 伊東本部校始動

年が明け、2022年がスタートしました。伊東本部校では1月6日より、「今年も生徒達と共に頑張っていこう!そして、飛躍の年に!」という強い思いを持ち、授業をスタートしています。
さて、小学4年生と5年生は現学年でのアドバンテージを更に作り、良い形で新学年につなげることが1,2月のテーマですね。
小学6年生は、中学校進学に向けて「算数復習講座」で小学校内容を総復習しながら難度の高い問題にチャレンジしていきます。そして、英語では中学校でのアドバンテージ作りを更に加速していきましょう!
中学1年生と2年生は、1月12日の学力調査と2月に実施される学年末テストに向けて、徹底的に対策を行っていき、万全の態勢でこれらテストを迎えましょう!「目指すは、過去最高!」
そして、中学3年生は志望校合格を勝ち取るために全力を尽くしましょう!
新型コロナウィルス感染症は未だ予断を許さない状況が続いています。しかし、どんな状況であったとしても未来ある子供たちに暗い影を落とすことはありません。彼らの将来は明るく輝いたものです。私たちは、生徒達と共に「ド根性!」で今年も頑張っていきます!
本年もどうぞ宜しくお願いします。
伊東本部校 岡田 怜