グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


新中3クラス増設します!


ホーム >  富士吉原校 ブログ >  新中3クラス増設します!

 早いもので、ここ富士吉原校が開講して2年が経とうとしています。地域の方に支えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後もますます地域の学力向上の一助となることができるよう精一杯指導してまいります。

 さて、表題の件ですが、3月(三進では3月が新年度スタートです。)より、新中3のクラスを増設する運びとなりました。スタート時は数人で始まったクラスが、今ではクラスを分けるほどとなりました。大変ありがたいと感じると共に、私たちも一層身が引き締まる思いです。この学年は須津中の生徒たちが多く、一番遠方の学校にも関わらず、40%ほどの生徒が須津中の生徒です。保護者の皆様にも、いつも送迎にご協力いただき本当に感謝しております。

 来年度、新中3の授業は、習熟度別で火・木・土のクラスと水・金・土のクラスの2クラスで授業を行います。曜日都合でどうしても通えないという声を過去に何度かいただき、その度に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。来年度はより通いやすくなりますので、この機会にぜひ「高校受験は三進で」という選択肢をお考えいただけたら幸いです。共に大事な受験期を乗り越えていけたらと思います。随時個別説明も承りますので、遠慮なくご連絡ください。

三島進学ゼミナール 富士吉原校
TEL:0545-53-0012


富士吉原校 江端紘誠